めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

二宮和也が「櫻井有吉アブナイ夜会」で鶴瓶師匠の伝説を検証!

 

TBS番組の「櫻井有吉アブナイ夜会」からの情報です。

ジャニーズの二宮和也さんが唯一興味を持っている鶴瓶師匠とのサシ飲みロケです。

このコーナーのターゲットは鶴瓶師匠で、二宮和也さんが鶴瓶師匠の伝説を検証します。

検証する伝説は…、

①鶴瓶師匠は酔うと全裸に!?
②鶴瓶師匠が呼べば誰でも来る!?

この2つの伝説を検証します。


まず、酔うと全裸になるのかについてです。

二宮和也さんが仕事で東京に帰る時間まで二人で飲んでいましたが、パンツに手をかけるところまでにはいかなかったようですね。

鶴瓶師匠本人は全裸にならないと否定しているようですが、ベロンベロンの状態になったら、この先どうなるのかあやしいところではありますね。

過去に重大事件を起こすという前科がありますから…。


次は、鶴瓶師匠が電話で呼べば誰でも来るのかについてです。

ナイナイ岡村さん、山田優さん、和田アキ子さん、小栗旬さん、明石家さんまさんなど、次々と電話をかけまくっていましたが、みなさん東京ということでなかなか来てはもらえず。

しかし、なんと小栗旬さんだけが大阪に向かってる途中ということで、ワザワザ来ていただけるといううれしい結果に。

さすが、小栗旬!男気を感じるじゃないですか。


結果的には、鶴瓶師匠はいろいろな方に慕われているようで、この伝説はあながちウソでもなさそうです。

鶴瓶師匠、顔にやさしさがあふれ出てますもん、いい人なんだ、きっと。


最後、二宮和也さんと小栗旬さんは、鶴瓶師匠がトイレにいっている間に、こっそりと帰られたようです。