めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

《ハロウィン》 仮装してスケートを滑ろう!スケートハッピーハロウィン

 

ハロウィンは、仮装してみんなでスケートを滑りましょう!

 

それでは、なぜハロウィンにスケートを滑るのでしょうか…?


それは楽しいからなんですよ~!


昨年リニューアルしてきれいになった横浜銀行アイスアリーナでは、2016年10月29日(土)~31日(月)の間、リンクをハロウィンデコレーションにした「スケートハッピーハロウィン」が催されます。 

 

f:id:gagaga50:20161025231459j:plain


ハロウィン仕様のリンクで、仮装したままスケートを楽しむことできるわけなんですね。


仮装の具合によってはちょっと滑りにくいかもしれませんから、最低限、滑れる範囲の仮装をしていきましょうね。


また、アリーナには仮装した写真がとれるフォトスポットあり、くじを引いて当たれば、プチプレゼントがもらえるお楽しみありと楽しめそうです。


ぜひ、友だち、家族、ご近所さんを引き連れて、めいっぱい仮装して、横浜銀行アイスアリーナへGo!しましょう。