めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

金田朋子のダメ嫁生活が旦那から発覚!

 

中居正広の深夜番組「ミになる図書館 知らなきゃよかった」の情報です。

今回のゲストは五月みどりさん、江角マキコさん、そして、人気声優でブレイク中の金田朋子さんです。


まず、五月みどりさんと江角マキコさんは通常通りの“知らなきゃよかった”のネタでした。

しかし、金田朋子さんからは、なかなかまともなネタがリサーチできないという珍事に…。

最終的には、旦那・森渉さんからダメ嫁の生活ぶりを披露していただくことになりました。

披露するというよりは、発覚してしまったということでしょうか。


そのダメ嫁生活ぶりとは…。

一つ…洗濯物をたたむのに2時間

ソファーのうえに山積みにした洗濯物の一番上から順番にたたんでいくそうです。
洗濯物のビミョーな高さの違いもチェックしながらのたたんでいくこだわりがすごいとのこと。

二つ…ゴミをベランダにためこむ

隣近所からゴミのニオイの苦情がくるほどのためこみ具合です。

三つ…くさったものを保存

頂いたもの購入したものすべて、賞味期限を気にせずに冷蔵庫に入れっぱなしの状態です。
おでんなどはカビが生えておりました。

人気声優の金田朋子さんのこのようなダメ嫁生活ぶりに、共演者のみなさんはひいていられたようです。


そして最後に、“知らなきゃよかった!旦那・森渉さんの心理状態!”が先生からコールされました。

旦那・森渉さんのストレスを測定したところ「精神的に危険」なる判定が…。

具体的には、心配や不安が長く続いている状態で“全般性不安障害”を発症しているとのこと。

症状が進むと毎日の生活にも障害をきたすようになる病気のようです。

奥様も今後、気をつけてあげないといけませんね。

 金田朋子さん…恐怖です!