めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

高橋みなみ卒業目前!在籍10年間で一番反省したいことは?

 

AKB48からの卒業を予定している高橋みなみさんが、在籍した10年間で一番反省したことを教えてくれました。
それは“髪を燃やしたこと”だそうです。

2012年に東京渋谷区の洋服店で、持っていた紙袋に店内のアロマキャンドルの火が燃え移り、自分自身の髪まで焦げてしまったボヤ騒ぎのことなんですね~。

たかみなさんはこんな風に語っていました。

「個人的に人生の大事件。実況見分なんて初めてしましたから。ここで燃えて、パシャッ(と写真を撮られる)みたいな。次の日にニュースになるとは思ってもみなかつた。」

やっぱり、髪の毛まで焦げてしまったわけですから、相当ショックだったんでしょうね。

f:id:gagaga50:20160325214955j:plain

また、謝りたい人として小嶋陽菜さんを挙げてくれました。

「小嶋さんの着ている下着は毎回気になって見ていた。やっぱり美しいボディーなので、ちょっとドキドキして。見ちゃってすいません。」

小嶋さんは身長が高くてスタイルがいいですから、同性であっても気になるんでしょうね。


最後に、秋元康総合プロデューサーについては、こんなメールを送ったそうです。

「卒業して落ち着いたら、敦子とか一期生を含めて、みんなでどこか行きたいですね。」

秋元さんは、「絶対それはしょう。友達として、みんなで旅行に行こう。」と返信。

たかみなさんは、ちゃっかりと「ニューヨークに連れていってほしい!」とおねだりしたそうです。


たかみなさん、AKB48を卒業しても頑張って芸能界に生き残っていってほしいですね。