めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

りゅうちぇる&ペコの新婚生活をぶっちゃけ!ペコの秘密とは?

 

 りゅうちぇるさんが日テレ「PON!」でペコさんとの新婚生活をぶっちゃけてくれました。

 

 新婚初のバレンタインデーは?

 

 開口一番、りゅうちぇるさんはペコさんとすご~く幸せな新婚生活を過ごしているそうです。


この間のバレンタインデーには、夜の12時になった瞬間、ペコさんに手を引っ張られて、リビングに連れて行かれ・・・。


「ジャ~ン!」という掛け声とともに、すごくカワイイチョコケーキをプレゼントしてくれたそうです。


表情がゆるみっぱなしのりゅうちぇるさんですが、おいしかったかと聞かれたときはちょっと間があいて一言。


「僕たちが大切にしていることは見た目だから!」


お味のほうは微妙だったのでしょうか・・・?

 

 結婚する前と結婚した後での変化は?

 

 整理整頓してパスポートが出てきたとき「これ名前変えな」とか・・・。


手紙とか届いたとき「名前変更しなきゃ」とか・・・。


ペコさんがそんなことを言うたびに、結婚したんだなと実感がわきあがり、すごく幸せな気持ちで「本当に結婚しちゃったんだ!」って思っちゃうそうです。

 

また、りゅうちぇるさん自身が結婚を決心しながらも、まだ自分が一番結婚した実感がない状態で、すごくハッピーな気分でペコさんと暮らせてるとのことです。

 

 チュウしたりするの?

 

 ひさびさにペコさんに会ったりしたときには、チュウしちゃうそうですよ。


トイレから出たときとか、お風呂上りとか、離れた時間が少しでもあれば、ひさしぶりということでチュチュチュ・・・って。


ひさしぶりという間隔ではないように思えますが、こんな風に1日20回ぐらいリアルにチュウしちゃうそうです。


まだ、新婚さんですから、20回ぐらいへーきでしちゃいますよね。


それに、お仕事もおんなじだったら、もっとチュウしちゃってもいいかな~なんて。


まだまだ若いから!

 

 ペコの秘密とは?

 

 りゅうちぇるさん、ペコさんの秘密を暴露しました。


ペコさんの秘密がひとつあるそうです。


それは、お風呂の排水溝の毛をとらないことだそうです。


りゅうちぇるさんは「スッゲ~きたねえの!」の一言。


排水溝に毛が詰まって水が流れなくなると、洗面所で歯磨きをしているときにも自分のツバや歯磨き粉の泡がベチャベチャたれて、超汚くなってしまうとのことです。


りゅうちぇるさん曰く、「泡ハイターなしじゃ生きられません!」って。


自分でとればいいのに・・・。

 

最後に・・・

 

最後に、激ぶっちゃけしてくれたご褒美に相席スタートの山﨑ケイさんがりゅうちぇるさんに耳寄りな話を・・・。


チュウするときにペコさんの耳をふさぐとチュウしている音が響いて、自分によ~く聞こえるようになります。

 

そうするとセクシーな気分になり、より大人のキスができるというお話です。


「ヤダ~!」の一言のりゅうちぇるさんでしたが、「何かすごくムラムラする!」とまんざらではない様子でありました。

 

さっそく・・・かな?


まだまだ幸せなお二人のおノロケ話でした。