めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

指原莉乃がソフトバンクスホークスの選手と結婚したい理由とは?

 

フジテレビの「ワイドナショー」から、指原莉乃さんの情報です。

指原莉乃さんはもうすでに将来的なことを考えているそうです。


まず、福岡のソフトバンクスホークスの選手と巡り合って、結婚をしたいそうです。

ソフトバンクスホークスの選手と付き合ってるわけでもないですし、知り合いもいなく、まったく無の状態にもかかわらずです。

そして、福岡に定着し、福岡のローカル番組に出演するというレールを頭のなかにビシッと描いているようです。


指原莉乃さんのなかでは、福岡で活動するタレントになるには福岡の方から愛されなければいけないと…。

これが前提条件としてあるわけなんです。


しかし現状では、東京のイメージがついついており、福岡から愛されていない状態だと…。

そこで、福岡に愛されている知名度のある方を旦那さんにして、自分もちゃんと福岡に住むことで、福岡に愛されるのではないかと思ってるわけなんですね。


最終的には、芸人の博多華丸大吉さんのように、福岡と東京のどちらにも愛されるようなタレントになりたいそうです。

これが指原莉乃さんの願わくば、将来的に実現したい一番の大きな夢なんだそうですよ。


結果的には、自分の夢のためにソフトバンクスホークスの選手が利用されるということで、そこに愛はないのかもしれないですね。

さすがです!

指原莉乃さんという方は、とにかく、人を愛するより、人に愛されるということを念頭においているようですね。


AKB48のなかでは、特に抜きん出てる指原莉乃さんのことですから、ちゃっかり実現してしまうかもしれませんね。