めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

指原莉乃がHKT48の紅白落選で泣いた理由は?

 

フジテレビの「ワイドナショー」から指原莉乃さんの情報を仕入れました。

HKT48が紅白を落選したときに、ショックで泣いたという指原莉乃さんですが、本当に泣いたのでしょうか。


本人弁によると本当に泣いたしまったそうです。

しかし、泣いた理由がちょっと違うみたいなんですね。


指原莉乃さんによると、去年も紅白に出場できたわけですから、今年も後輩として連れて行ってあげたかったそうです。

総選挙も1位を獲得し、テレビ出演も安定している自分なら、なんとかHKT48を今年も紅白に連れて行ってあげられるんじゃないかと思っていたようなんですね。


しかし、実際は出場できなかったということで、自分の不甲斐なさに泣いてしまったそうです。

HKT48が紅白に出場できなかったから泣いたわけではなかったようですね。


そこで、指原自信もHKT48が落選をしたことに対して責任をとり、紅白の出演を控えるのかと思いきや、指原莉乃さんは違いました。

しっかりと、AKB48で紅白に出演するとのことです。


松本さんも東野さんも「たくましいな~!」との一言でした。


芸能界で生きていくわけですから、これぐらいのたくましさがないと這い上がっていけませんよね。

さすが、指原莉乃さん、総選挙第1位!