めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

指原梨乃が最悪な一日を激白!週刊文春が…!

 

2016年9月8日放送の「芸能人が実体験を告白! 最悪の一日」からの一コマです。

 

番組の最後に、MCの指原梨乃さんが最悪の一日をチョロッと語ってくれました。

 

 

指原さんがAKB48からHKT48に移籍になり、総選挙で4位になってから、1年後のことだそうです。

 

1年間頑張った指原さんは、スキャンダルがあったにもかかわらず、総選挙で見事1位に君臨!

 

興奮冷めやらぬまま、お昼の生放送に出ていたときです。

 

収録が終わり、スタジオを出た指原さんに…、

 

「1位おめでとうございます!」

 

と祝福の言葉が…。

 

出待ちのファンの方だと思った指原さんは何気なく、

 

「ありがとうございます。」

 

と、返すやいなや、

 

「週刊文春です!」

 

と、思いもよらない人が…。

 

「私、また何かした?どうしよう、どうしよう、どうしよう!」

 

と、いろいろなことが頭の中を駆けめぐっていると、

 

「○○さんとお付き合いされてますよね?」

 

「シンガーソングライターの○○さんと付き合ってますね!」

 

と、まったく名前も知らない人のことを言われ、

 

「付き合ってないです、ホントに知らないです!」

 

と、断固拒否。

 

まったく身に覚えのない指原さんではありましたが、

 

「もしかするとその人と何かあったんじゃないか?」

 

「誰だ、誰だ、○○さんって誰だ?」

 

と、パ二クって、一日中調べまくったそうです。

 

 

指原さんにとっては、自分の記憶を疑うぐらい、ドキドキした最悪な一日になってしまったそうです。

 

スキャンダルで博多に移籍させられたことがあるだけに、

 

「過去の二の舞は“イヤ~!」

 

なんて、かなりあせりまくったのではないでしょうか…。

 

しかし、週刊文春さん、こんな感じで探りをいれているんでしょうかね?

 

マスコミって、怖いですね~。