めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

テレ東音楽祭 2016 出演者決定!6月29日(水) テレビ東京系で生放送!

 

2014年から始まった「テレ東音楽祭」も今年で3回目の放送となります。

テレ東音楽祭 2016」では、タイトルロゴが「TV TOKYO MUSIC FESTIVAL 2016」と変更され、TOKIOの国分太一さんが引き続き総合司会を務めます。

 

f:id:gagaga50:20160613104535j:plain


そして、今回のテーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」ということで、出演者も最強の顔ぶれとなっていますよ。

・TOKIO
・KinKi Kids
・V6
・NEWS
・関ジャニ∞
・Hey! Say! JUMP
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・AKB48
・SKE48
・NMB48
・乃木坂46
・欅坂46
・高橋真梨子
・平井堅
・globe(小室哲哉&Marc Panther)×神田沙也加(TRUSTRICK)
・華原朋美
・PUFFY
・鈴木亜美
・Kiroro
・コブクロ
・一青窈
・ORANGE RANGE
・スキマスイッチ
・DAIGO
・西野カナ
・城南海
・SEKAI NO OWARI
・モーニング娘。'16
・きゃりーぱみゅぱみゅ
(順不同)


いかがでしょうか、ものすごい顔ぶれの歌番組となっていますね。

若い世代のアーティストを集めた歌番組はなかなかありませんから、これだけたっぷりと放送される歌番組は超貴重ですよね。

このほかにも、テレビ東京の人気番組とのコラボも予定されており、コラボ内容や追加アーティストも後日発表されるとのことです。


テレ東音楽祭 2016」はテレビ東京系で、

2016年6月29日(水) 18:25~22:48

テレビ東京・天王洲スタジオから生放送されます。

4時間ちょいに渡る生放送となりますから、息切れしないようにお楽しみください!