めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

クリスタル・ケイのスペシャルライブが 5/28(土) 山下公園“Y157”で開催!

 

クリスタル・ケイさんのスペシャルライブが2016年5月28日(土) 18:15~より山下公園で開催されます。

これは、2016年5月28(土)~5月29日(日)の2日間行われる横浜セントラルタウンフェスティバル “Y157”というイベントのなかの一環で、クリスタル・ケイさんはスペシャルゲストとして出演されます。

f:id:gagaga50:20160525232158j:plain

クリスタル・ケイさんは、2013年よりニューヨークに拠点をおいており、最近、それほどメディアには出ていないようですが、「君がいたから」、 安室奈美恵さんとのコラボ曲「REVOLUTION」、「何度でも」とヒット曲も飛ばしており、大活躍の真っ只中のシンガーです。

クリスタル・ケイさんのファン共々、迫力あるスペシャルライブを楽しみにしていてくださいね。


ところでこの横浜セントラルタウンフェスティバル “Y157”っていうイベントはご存知でしょうか?

あまり馴染のないイベントではありますが、横浜開港150周年を受けた2010年から開港200周年に向けて横浜を発展させるためのイベントで、メイン会場の山下公園を中心に馬車道、館内、中華街、元町・山手などのさてライト会場で、さまざまなステージを展開しています。

入場は無料ですから、どしどし参加しちゃってくださいね。

 

http://www.y151-200.com/