めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

ガリガリ君の夏フェスは横浜ベイクォーターでコラボイベント開催!

 

「ガリガリ君」の赤城乳業と横浜ベイクォーターがコラボしたスペシャルイベントが、2016年7月19日(火)から開催されます。

横浜駅東口にある豪華客船が停泊しているかのような形の横浜ベイクォーターは、真夏の期間「ガリガリ君」一色でひんやりと感じるかもしれませんよ。

f:id:gagaga50:20160718204903j:plain

それでは、「横浜ベイクォーター ガリガリ君SUMMER FES!」の具体的なイベント内容をこちらになります。

・“オリジナルガリガリ君ステッカー”や“サンバイザー“がもらえるなぞなぞクイズラリー

・「ガリガリ君」と一緒に記念撮影

・「ガリガリ君」のCMソングを歌っている“ポカスカジャン“がやってくる

・あらゆる種類の「ガリガリ君」を集めた“レインボー売り場“を展開

・横浜ベイクォーターで恒例のラジオ体操に「ガリガリ君」が登場

・横浜ベイクォーターで毎年開催の“チャリティ縁日”に「ガリガリ君」が登場

・「ガリガリ君」のパッケージデザインが館内の装飾に登場

・「ガリガリ君」のおなじみのCMソングが時報に…


あっちにも「ガリガリ君」、こっちにも「ガリガリ君」と大忙しですね。

お子様も大喜びまちがいなしでは…。

休み期間中にはお子様とぜひ、横浜ベイクォーターにひんやりと涼みにいってくださいね。

 


■日時:2016年7月19日(火)~8月24日(水) 10:00~20:00

■場所:横浜ベイクォーター

■イベントURL:http://www.akagi.com/news/2016/160629_ybq.html