めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

「函館記念2016」の予想はこじはるの3連単予想に乗っかってみる!

 

AKB48のこじはる(小嶋陽菜)が予想する3連単5頭BOXが、かなり当たってるということをご存じでしょうか?

フジテレビの深夜番組「うまズキッ!」の“こじはるの3連単BOX~だいたい当たる~”のコーナーで予想されているんですが、競馬予想のプロをも唸らせる予想成績なんだそうです。

f:id:gagaga50:20160717014315j:plain

昨年2015年の最終成績は50戦13勝で、的中率26%、収支は+41,020円という結果です。

この数字はなかなか出せるものではないですね、ビックリです。

3連単の予想でプラスにもっていけるなんて、すごいとしかいいようがありません。


そして今年は、七夕賞を終えた成績が27戦8勝、的中率29%、収支は+11,050円と抜群の成績です。

今年は昨年を超える結果となるやしれません、恐るべしこじはる!

そんなわけで、ついてる人には乗っかれということで、今週の「函館記念」はこじはるの3連単5頭BOX予想を参考にしてみたいと思います。


函館記念(G3)のこじはる3連単5頭BOX予想
③レッドイレブン
④バイガエシ
⑤マテンロウボス
⑦マイネルフロスト
⑯ファントムライト


以上5頭のBOXで60点の買い目になります。

この買い目が多いか少ないかはご自分の財布とご相談ください。

この予想に乗っかる方は、あくまでも自己責任でお願いします。

とにかく買わないと当たらないわけですから、宝くじを買った気分で試してみたいと思います。

あすの函館記念はミョ~にワクワクするぜ!