めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

はるな愛の安っぽけなイヤリングを欲しがった叶恭子!なぜ?

 

フジテレビの「何を隠そう、それが・・・!」からの裏話です。


はるな愛が身に着けていた700円の紫のイヤリング、H&Mで購入したものだそうですが、そのイヤリングをどうしても欲しいと何度もねだってきた超有名人がいたそうです。

その超有名人は、なんと超セレブの叶恭子さんなんです。

はるな愛さんは“冗談?”、“なにかの間違いでは?”などと思って、本気にしていなかったそうですが、叶恭子さんから何度もおねだりがあったため、最終的にはイヤリングを郵送して渡したとのこと。


その後、叶恭子さんからイヤリングを頂いたお返しが…。

その中身はなんんと、以前見せていただいた世界にひとつしかないオリジナルの香水とスワロフスキーの30万円ものバッグだったそうです。

小さい安っぽけのイヤリングのお返しにこんなすごいものが届くとは、さすが超VIPとビックリ!

はるな愛さんは興奮気味にこのようなお話されていました。


しかし、まわりの共演者から、「それはイヤリングがほしかったわけではないんだよ。オリジナルの香水をはるな愛さんに使ってほしくて、欲しくもないイヤリングをねだったんだよ。」と…。


そうですよね、いくらなんでも、700円のイヤリングは欲しがらないですよね。

超VIPさんたるもの、目利きもすごいでしょうから…。

はるな愛さん、もうかりましたね。