めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

ゴーストバスターズ 2016 の予告動画はコレ!公開日はいつ?

 

ゴーストバスターズ」は1984年に公開され、日本でも大ヒットした映画ですね。

そのあとには、「ゴーストバスターズ 2」も公開されました。

はるか昔の映画ではありますが、なつかしさいっぱいです。


ストーリーはというと、いたって単純です。

三人の学者が特殊な武器を使って幽霊退治をするというものです。

最後には、ラスボスと戦って平和を取り戻すというお決まりのパターンですね。

でも、コメディータッチで笑いもあり、十分に楽しめる映画となっています。


そして、この映画が新作「ゴーストバスターズ 2016」と称して、再び日本にもやってきます。

全米公開予定は2016年7月15日です。

その予告編がついに公開されました、コレです!

 


日没寸前のニューヨークの画像のあと“WHO“の文字が…?

そして、たくさんのパトカーが出動。

今度は、”YOU”の文字が…?

警察では間に合わず軍隊まで出動。

何だかわからない、”GONNA”の文字が…?

警察や軍隊が銃を向けているのは一体何者なのか?

ついに、”CALL”の文字が!

ゴーストバスターズ」出動です!

 

予告篇はここで終わっています。

短い予告編ですが、公式の予告編は2016年3月3日に公開されるとのことです。


ところで、”GONNA”ってラスボスなんでしょうか?

”マシュマロマン“には衝撃をうけましたから、ラスボスはある意味たのしみにしています。