めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

高橋みなみ卒業直前の号泣事件とは?

 

高橋みなみさんの卒業をめぐる舞台裏でそれは起こりました。

「どうしてなんですか!」

高橋さんは周囲に悔しさをあらわにし、大粒の涙を流しました。

卒業直前の高橋みなみ号泣事件です。

f:id:gagaga50:20160325214955j:plain

実は、卒業コンサートの会場は横浜スタジアムに決まったのですが、それを知った高橋さんは納得がいかず、つい涙を流してしまったそうです。

というのも、高橋さんは東京ドームで卒業コンサートをしたいという強い思いを持っていたからなんです。

AKB48として最大の目標としてきた東京ドームで卒業したい気持ちも当然あったでしょう。

しかし、それ以上に涙を流すほど悔しさをにじませたのは前田敦子さんと同じ東京ドームで卒業コンサートしたいという思いを胸の内に秘めていたからなんです。

その願いがかなわなかったことが高橋さんにとっては相当なショックだったというわけです。


前田さんにセンターを奪われ、アイドルとしてセンターに立つことをあきらめた高橋さんにとって、前田さんは永遠のライバルだったのでしょう。

東京ドームでの卒業コンサートにこだわったのも前田さんへのライバル心だったのではないでしょうか。

無事に、横浜スタジアムでの卒業コンサートを終えて、大きく羽ばたいていくことを願っています。