めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

《ドバイターフ 2016》ムーア騎乗のリアルスティールが優勝!【動画】

 

日本時間27日午前0時45分、ドバイのメイダン競馬場でドバイターフ 2016 が開催されました。

15頭立ての芝1800mで行われたドバイターフには、日本からリアルスティール(牡4歳)が参戦しています。

騎乗したのは日本でもお馴染みのムーア騎手です。

さて、ドバイターフ 2016でのリアルスティール(牡4歳)の着順はいかに…?

 


リアルスティール(牡4歳)優勝です!

見事、ムーアさまが優勝に導いてくれました。

ちょっと強さが足りないのではと思っていたリアルスティール(牡4歳)でしたが、見事に勝ってくれました。

UAEダービーで優勝した武豊騎乗のラニ(3歳)に続けて、ドバイ2頭目の優勝となりました。

 今年の日本勢はやってくれますね!