めもらんだむ

ふと思いついたことをメモにとるように、ちょっと気になったこと、話題になってることを書いています。あなたのお役に立てればうれしいですね。

シーパラダイスの花火シンフォニアはクルージングか展望台で!

 

横浜八景島シーパラダイスの花火と音楽をシンクロさせた花火ショー「花火シンフォニア」がゴールデンウィークに開催されます。

ゴールデンウィーク期間は“変わり種花火”を取り入れ、なかでも海面すれすれで花開く“海面花火”が昨年よりも大幅にパワーアップしているとのことですよ。

 

f:id:gagaga50:20160424233623j:plain


こんな素敵な花火ショーをどのポジションで観覧するのが一番楽しいのでしょうか。

まず、キッチンテラス席で焼きたてパンとバイキングを食しながらの花火観覧もオーソドックスでいいですね。

ちょっと金額がはりますが、焼屋花火観覧特等席でビール片手にバーベキューも盛り上がりますよね~。


でも、海上から夜景を楽しみながらのクルージングもちょっぴり贅沢そうで楽しめそうじゃないですか。

なんといっても混雑なしのゆったり感が捨てがたい!

いやいや、どうせ見るなら普段みれない打ち上げた花火と同じ高さからの花火をみるのも新鮮でいいかもしれませんね。

それなら、シーパラダイスタワーの展望台からの花火観覧がほんとに大迫力です。


シーパラダイスの「花火シンフォニア」を観覧するなら、ちょっといつもと違うポジションで楽しみたいものです。


日時は2016年4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木) 20時30分スタートです。

 

http://www.seaparadise.co.jp/about/hanabi2016gw/index.html